2006年09月11日

9.11



あの悲しい出来事からもう5年が経った。
当時は『あぁ凄い事件だなぁ…』位にしか思わなかったけど最近、その話を聞くと色々考えてしまう。
単純にこんな事あってはならないし、全く関係ないヒトが次々とその日をもって消えてしまうなんて普通の感情持った人間なら腹立たしいに決まってるだろ。

みんな争いじゃあ何も生まれないって分かっているのに…なぜだろう?
少し優しさを出せば、少し周りを労ればこんな事にはならないだろ?バカかよ。

ぶっちゃけ、ハイジャックした方が悪いに決まってるよ。当たり前だよ。でも、だからってそれをした種族全てが悪いのか?全部悪人か?そんな事は絶対ないだろうが。
考え方が幼すぎるんだよ。『やられたら、やり返す!』…ガキかよ。まぁ国が他国からなめられないようにとかそう言うのも分かるけど、それは何千・何万ってヒトが死んでも構わないって程のことか?オレはヒトの命より重いもの、大切なものはこの世にねぇよって思うけどね。

…ヒトはホント、最高な反面、最低だよ。最後は自分が良ければいいって思ってんだよ。

自分の悲しさだけじゃなく、相手の悲しさを分かってあげられる事を大切に思いたいね。
posted by 伊藤会長 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな日もあるさ!

060911_0209~0001.jpg

最近、俺の部屋にお婆ちゃんらしき人影を見掛ける。
(柳)ユーレイかなぁ?でも手足が有るみたいだしなぁ…

…あれは何なんだろう?お婆ちゃんの姿をしたパグなのかなぁ?あっ、そうだ!パグか!パグだ、パグ!

…でもイマイチ確信がないんだよねぇ↓顔つきは似てんだけど…

その手に詳しい人、このような体験をしたことある人、どしどし連絡まってるピョン♪
posted by 伊藤会長 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

