2006年09月06日

〜ライブレポート〜#5

アナルレイプ.JPGレーションズ-0001.JPGPeace foundation-0001.JPGX-track-0001.JPGJaJa.JPG
(※続き#4)

18:30_会場open…ついに本番だ! ろくに練習してないのに本番だ!キャー!!テンション上がりまくりだ!!


19:00_ライブstart!
頭のお客の入りは…50人位??まぁボチボチだ。俺のバンドはトリ前(※四番手)なので一発目のバンドを拝見。
うわぁ、ハードだぁ初っ端から『アナルレイプ』を連呼…ステキな夜になりそうな予感☆


そんなバンド達をお客に混ざって見ていると急に肩を叩かれた。『おっ、久しぶりに血気盛んなカンジか?!この野郎!!』と高校生ノリで振り返るとそこには何と女の子!!
でも酔っ払っていてブッ飛んでいた。何言ってんのか分からない。『…このままxxxしてやろうか♪』と僕のお茶目な悪魔が木の陰からひょっこり顔を出したが、まだライブも控えてたため泣く泣く『飲み過ぎ ダメ、ゼッタイ!』と気の利いた一言を添えてその場を離れた。『もう3組目だ、楽屋帰ろう…』


楽屋に戻るともうメンバーが臨戦態勢に入っていた。『ぶっちゃけ、おせぇよ…』と言わんばかりにガンをギター飛ばされた。とにかく今、プレイ中のバンドが終わったら俺達のステージだ。あぁもう、キャー!!だよ!!


…ついに演奏が終わった。俺達の出番だ。
お客の入りは…えっ!?イッパイだ!!

キャー!!、緊張感ビンビンだい!!

…BGMがFOしていく、プレイボールだ!!


…実際、演奏中は緊張感もなくenjoy playだ。お客もムリヤリ乗っけた。あの時のハコの一体感はサイコーだよ。やっぱステージはいいもんだよ…


無事にステージを終えて楽屋に戻る。Drのイシイさんからのダメだしは軽くヘコんだが、それは次のステージをもっと良いにモノにするためだから受け止めよう!
…よぅし、後は楽しい楽しい打ち上げだ♪今日は飲むぞ♪


全てのステージが終了し、各バンドの清算が終わった。その場で初めて聞いたのだが、なんと今回のライブの来客数…138名を記録したらしい!!無名のイベントでこれはスゴい!!今宵は酒が美味しそうだ☆


…その後、すぐバンド勢と一般の子達で居酒屋にて一次会を行い、そのままカラオケと流れる朝までコース…まじでホント楽しかったぁ!イイバンドにもまた色々巡り会った。これもライブの楽しみの一つだよね!



06:30_打ち上げ終了。
みんな疲労感が全面に出た笑顔で解散。多分全員帰って寝るんだろうなぁ…俺は、東京で10時から仕事だ↓↓大丈夫かなぁ…↓↓


取りあえずチケットとキャベジンを買い、始発の新幹線で東京に向かう。もう移動中は発車したと同時に目を瞑って、目を開けたらもう東京だったって言うくらい爆睡した。

仕事中、余りの気分の悪さにリバースを4回程してしまったが、何とか持ちこたえた。

…でもやっぱ、ライブは辞められないよ!

ライブはサイコーだよ!ホント!

次は年末だ!楽しみだ!





…あっ、そういや俺4日寝てないや。。
posted by 伊藤会長 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。